bluecider

たいして面白くないあれこれ

早起きをしてる

夜シャワーを浴びることさえ面倒で最近は早起きしてまずはお風呂に入る。だからといって目覚めが良いわけではないけど習慣みたいなものだから仕方ない。

私たちはお互いがお互いの世界にいることを許容している。ただ少し求めすぎないことを自戒としているくらいでほかと何も変わらない。会えば普通の恋人たちと同じように話すし、家で映画を観れば距離も近づく。気持ちが同じなんだと分かったときは嬉しかったし、気のせいじゃないんだと安心した。

抱きしめられているときは苦しい。されるがままでいたら筋肉痛になった。疲労感が心地よかった。

仕事をしている横顔を見てふと目の前にあった鼻を思い出した。邪魔だと思ったけどそれがなんだか面白かった。その時の心地よさを一瞬頭に思い浮かべてしまった不埒な自分に一喝。

言葉じゃだめなんだと思う。文字にされてもつらくって、文字で言い返しても面倒で、やっぱり目の前で言わないと、我儘は。そうして指でなぞってまたひとつ。たぶん私はキスが好き。可愛らしかったりいやらしかったり愛に溢れていたりみだらだったり。そういうところが好き。好き。