bluecider

たいして面白くないあれこれ

trip trip trip

f:id:aooaao:20180511090100j:image
旅行に行った。その前に付き合ってもいない人と旅行に行くのはどうなのか考えたけど経験かなと思って北へ向かった。

そもそも旅行はあんまり好きじゃない。ずっと人といることがつらい。ストレスが貯まる。でも今年は行ってもいいかなって思えたからこの連休に二つ企画した。もう一つの方は想像通りしんどかった。

旅行は楽しかった。体温は常に低かったけどだとしても楽しかった。それ以上を期待もしていたかもしれない。でも希望してはいなかった。

 友達かと聞かれたら違うし恋人でもないし多分当然他の人が築くような感じにはこれからもならない。私は私のライフセーバーがほしい。息ができないときに助けられて心肺蘇生されるような。

友人に言わせれば「過度な期待もさせず踏み込まずぬるい関係しか作ろうとしない奴はクズ」そうかもしれないけど踏み込んで利益がなかったらそんなことしない、って言うのもわかる。いやわからない。

毎日会うのに仕事中に話すことがないのが寂しい。なんて言いたくないの、本当は。